FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ビスケットHP開設記念対戦会 

昨日は、攻略の部屋のチーム「ビスケット」さんの対戦会に行ってきました!

流れとしては、フリー対戦→チーム戦(チャットの機能でチーム分け)→景品争奪戦→フリー対戦みたいな感じ。


フリーででっていうさん、イレキセさんと対戦。


vsでっていうさん 0-3で負け

相手の初手ポケに対抗できるポケが急所で落ちたもんだから大変><
バナで眠らせたけど、そのときにはpt半壊。なんとか3体落とした感じ^^;


vsイレキセさん 1-0で勝ち
  
お互い受けを突破する手段に欠けそこそこの長期戦。
終盤に運がこちらに味方し辛勝。


けいおん杯に比べて安定したプレイングができたかな。
MVPはフシギバナとガブリアス。この2匹いなかったら悲惨でした><


フリー対戦中だったためチーム戦には参加できず><



景品争奪戦は準伝あり66

vsネオさん 0-2で負け

OP杯使用ptに若干変更を加えたpt
変更点:アグノム、サル→ガブ、ラティ兄
    先発をラグ、ムドのステロ→吼える(決定力呼びがちなこいつを吼える要員に) 

中盤まではそこそこ納得いくプレイング。
終盤は相手鋼の存在を失念していて逆鱗止められ砂クオリティ発動することなく終了。
振り返ってみると逆鱗止められたあと引っ込めずに逆鱗連打なら混乱、同速で厳しいながらも運ゲに持ち込めた気がする。混乱あっただけに厳しいか><

使用感としてはクラゲとバンギが空気だったのと、ラティ(使用2回目)がまたも流星群撃たずに退場したのが気になったぐらいでおおむね良好。
このptだとバンギはもう少し耐久に振って役割安定させたほうがいいのかも。
クラゲ枠はちょいと見直し必要かな・・・。

安定の初没でしたが優勝したネオさんと接戦で負けたのであれば満足ですw 


その後は特性人見知り発動によりフリー対戦もせず、ログを眺めながらフェードアウト。挨拶せずに落ちてしまって申し訳ないです><

部屋に拠点移す前から知ってる名前の人ばかりで恐縮しましたねwでも、こういう環境でポケモンできるようになって移ってきた甲斐ありました!

次このような機会があったらもっと積極的に交流せなねw

第四世代のおおきなイベントもこれで終わりかな?
ちょっと名残惜しい部分もあるけど来週からは第五世代で!


昨日の就寝前はおらくるチャットで女優談義w
おかげで寝不足ですw   
スポンサーサイト

2010/09/14 Tue. 00:05 [edit]

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

女優談義またやろうぜw

ていうか・・・
怜さんウラヤマシス・・・

クー #o6.nH2Qo | URL | 2010/09/15 22:44 * edit *

No title

怜ちゃんはね、めっちゃ顔小さくて細くて最高でしたw


女優談義は楽しすぎるw
そして、あのサイトはやばいw

レヴィ #- | URL | 2010/09/16 02:35 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://revinvin.blog90.fc2.com/tb.php/5-6ec80c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。