 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

久しぶりに更新 



おは!


かなり久しぶりにひっそり更新してみますw




いや~、2月からバイトの忙しさがピークを迎えて大変でしたw

それこそ忙殺ってレベル。


まあ、そのおかげで3月におらくるオフに参加できたり、

PC新調できたのでよしとするかw



新PCのおかげで自室のネット環境も安定したし、

動画も問題なく見れるようになったのはかなりうれしい!



で、4月からはなにが放送されるんだろ?

とりあえずマンガ集めてる「デッドマン・ワンダーランド」は見ようかな。

あとスケット団とトリコ。


コッペリオンはいつからなんだろ?





相変わらずポケモンは全然やってませんw

ひたすらモンハンやってるけど、

4月中旬ぐらいからはスパロボやりますwww



新作の参戦作品がマジでやばいw


権利の関係で参戦が難しいと言われてたグレンラガンを筆頭に、

コードギアス、ダブルオー、マジンガーZ(衝撃!Z編)、ボトムズなどなど


それにDSで出てたけどマクロスFとかダンクーガノヴァとか熱すぎる!



さらにガンダム系のリアル等身カットインの解禁!



楽しみすぎる・・・・




大丈夫か、新社会人・・・・w

2011/03/29 Tue. 00:39 [edit]

Category: 雑記

TB: 1  /  CM: 2

top △

あけおめ! 


おは!


久しぶりの更新です!


バイト始めたら忙殺された・・・

っていうか、体が早寝早起きに対応できなくて超早寝それなりに早起き生活してて更新できませんでしたw


バイトは拘束時間長いけどJKと会話できるので楽しいです(・ω<)


そして、

AKB48の大島優子が可愛いことに気付きましたw

まぁ、

おっさんにとってはTVに出るような女の子は大概可愛いんだけどww


アレです、

大島優子ちゃんは好きな系統みたいです。






さて、ポケモンですが、

バイト始めてから時間がつくれず放置気味でしたが、

年明け早々クーさんと姫初めバトル初めしたら楽しいバトルができたので

体に鞭打って頑張りますw


イッシュダブルptもつくらなきゃw


っていうか、

シングルでもイッシュポケがおもしろくてガチなptが組めないせいでなかなか勝てないw

まぁ、

楽しいからいいんだけどw



63でもベノムゲンガーを使うじぇ!




ってことで、

ことよろ~。

2011/01/02 Sun. 02:13 [edit]

Category: 雑記

TB: 1  /  CM: 1

top △

乱数調整  



おは!


Cギアオフの乱数調整が簡単になったということなので、

早速やってみました!



やり方なんかはぐぐって最初にでてくるようなブログなどを参考にさせてもらいました。

また、そちらで説明されてるとおりなので割愛。



ツールの準備(PCのスペックのせいかツールを開けなかったw)や、

ペラップの準備などの方が時間かかりましたね^^;


今年の12月上旬の日付で

31-31-31-6-31-31

の個体があったので決定。


とりあえず、性格陽気でコバルオンとテラキオン捕獲しました。

201012181436000.jpg

NNは「機動戦士ガンダムZ」でアムロが乗ってる機体からですねw

色がそれっぽんで^q^

201012181437000.jpg

こっちは「ダブルオー」からですね、図体のでかさから・・・w


乱数自体は非常に簡単だったんだけど、

マスボけちったので捕獲に時間かかった~><


両方ゴージャスで捕獲したかったんだけど、

テラキオンがなかなか入ってくれなくてダークで妥協><

実は、3個目のゴージャスで捕獲したけどペラップやってなかったのでやり直したw

まあ、エフェクトはダークの方がかっこいいからいいか(○・ω・○)



ビリジオン、ランドロスは性格悩んでるのと、

めざパ等で特殊も使うかな~とか思って未捕獲です。

まぁ、もう一個のロムもあるから捕まえてもいいんだけど(・ω・`)


とりあえず、上記の個体ではシンクロが効くのにペラップでの消費が1必要だったと。



ついでに孵化乱数にもトライしてみたんですが、


ツールのリストと一致しない。

同じ消費で違う個体が出てくる。


ということでオフセット特定できない状態です。


調べてみるとTimer0が不安定(2つ存在)だとこういったことが起こるっぽい。


う~ん、メンドクセェ・・・。


高個体自体は出せるんだが、特性や遺伝箇所がランダムだとさすがに・・・。


ペラップの声の高低で判断できたりとかあるらしいんでぼちぼち解決策を見つけていきますか。




今更ながらスパロボアニメにハマってしまった(・ω<)

ラミアは好きなキャラなんで登場がうれしかったりしちゃったりでございます。

エクセレンも表情が豊かでカワイイ!


2010/12/18 Sat. 19:16 [edit]

Category: BW

TB: 0  /  CM: 2

top △

おらくるBW6→3内戦使用pt その1 


おは!


まだ内戦期間終わってないんだけど、

こっちのptは使わないと思うんでちょっと早いけど晒しますw



20匹ぐらいの候補ポケモンから6匹選んでます(・ω・)

深く考えてないので、ptの完成度は低いし穴だらけなので参考にしないで下さいww

-- 続きを読む --

2010/12/15 Wed. 22:27 [edit]

Category: pt晒し

TB: 0  /  CM: 0

top △

機体別使用感その3 



おは!

昨日の夜この記事書こうとしてたんだけど、

完成直前でミスってタブを閉じちゃったせいで記事が消えました><


けっこうな量書いたので激萎えですが、

今回で最後なので頑張って書き上げます!


昨日より手抜きになるのは間違いない(´・ω・)

-- 続きを読む --

2010/12/14 Tue. 23:34 [edit]

Category: スパロボ

TB: 0  /  CM: 0

top △


